お知らせ
2014年7月17日

スタルヒンの花火

水もれポタポタからリフォームまで、旭川のリフォーム&エイゼン専門店、ポタポタネットのウィンテック(旭川市水道局指定工事店)です。

140717花火

一昨日、昨日と、スタルヒン球場では、北海道日本ハムファイターズVS埼玉西武ライオンズの試合が行われましたね。

私はラジオを聞きながらの応援でした・・・残念(^_;)

球場近くで夜間工事をしていたスタッフが、花火の写真を送ってくれました。

花火って、撮影するのがむずかしいですよね。

こんなに開いているところをよく撮れたと感心してしまいました(^^)

さてさて、7月も半ばを過ぎ、夏休みに入るお子さまたちは、楽しい計画にワクワクしていることでしょう。

物騒な事件や事故のニュースを耳にする毎日ですが、子どもたちには、楽しく元気に思い出いっぱいの夏休みを過ごして欲しいと願っています。

あ・・・今日は仕事の話をしなかった(..;) まぁ、いっか。

明日も暑くなるようです。

熱中症に気をつけて、笑顔の1日にしましょう。

ご依頼やご相談はお気軽にご連絡ください
0166-63-0437
受付時間 / 平日・土曜 8:00 ~ 17:30